特設ページ

日本世論調査協会創立70周年記念事業 研究者と協会の共同調査

企画内容

日本世論調査協会会員のみなさま、ならびに世論調査に関わる研究や実務に励んでおられるすべてのみなさま

 協会創立70周年記念事業の一環として、意識調査をもとに研究論文を書くことをめざす方を支援するために、「研究者と日本世論調査協会の共同調査」を公募します。応募者が提出した調査企画案を協会が厳正に審査し、1席(1名)に150万円相当、2席(同)に80万円相当の「インターネットによるWeb調査」を協会が発注し、調査結果を当選者と協会が共有します。この調査は民間調査機関のボランティア・パネルが調査対象集団です。

応募の必須の条件は、研究論文を執筆する意向があることです。意識調査を実施したくても、資金面の困難に直面している方にも機会を提供します。下記の募集要領を確認のうえ、ふるってご応募下さい。当協会の会員でない方でも結構ですが、当選者は入会をお願いします。

詳しい内容については、下記資料2通をダウンロードのうえご確認ください。

応募締切

令和4年11月30日

調査企画案募集のお知らせ・補足資料ダウンロード

下記リンクをクリックするとファイルが表示されますのでダウンロードをおこなってください。

上のPDFファイルが表示できない場合は、以下のバナーをクリックして
Adobe Readerをダウンロードして下さい
get adobe reader

調査企画の応募・お問い合わせフォーム

調査企画案のご応募・およびお問い合わせは以下のフォームへお願いいたします。
作成いただいた資料はPDF形式で添付をお願い致します。2つまで添付可能です。

なお、業者の方による商品やサービスの紹介、勧誘・売込等のメールはかたくお断りいたします。


御社名
お名前 必須
メールアドレス 必須
電話番号
住所
資料添付(3MB以内 pdf、xls)
申込用紙添付(3MB以内 pdf、xls)
お問い合わせ内容 必須 応募問い合わせ
問い合わせ内容等、自由にご記入ください
PAGE TOP ↑