よろん7号(昭和42年2月発行)

以下の目次のうちリンクが指定してある場合はそのタイトルをクリックすると、本文がご覧いただけます。
リンクのない場合は、「よろん」をご覧ください。
「よろん」のご購入をご希望なさる場合はこちらのフォームからお問い合わせください。

巻頭言

世論調査と市場調査との関係
今村誠次

(日本リサーチセンター取締役)

講演会記録

調査機関の当面する諸問題
世論調査研究会(第4回)
北原一身

(中央調査社)

学会報告

世界世論調査協会66年次大会に出席して
久保田了平

(東京放送調査部長)

海外文献

消費者行動についてのモデル式の現状
Alfred A.Kuhen著
Mathematical Models of Consumer Behavior
北原 一身訳

(中央調査社)

海外文献

計量的手法

Charles K.Ramond著
“The Quantitative Approach”

北原 一身訳

(中央調査社)
PAGE TOP ↑